初めまして。そろそろやめます

初めましてXsoumaiXです

 

 

f:id:xSOUMAIx:20210731223348p:plain


自分は都内に住む高卒 病院勤務の19歳の男の子です!!

 

毎日死にそうになりながら労働に苦しんでいる一般的な高卒社員ですが

 

毎日看護師さんと話したり看護師さんをガン見しながら生きています

 

ブログを始めたはいいものの何を書いたらいいのか

 

まったくわかりません

 

 

というも自分は人生で一人も自分より勉強ができない人は見たことない

くらいバカです、高校では県で最下層の高校に行くも最下位だったのです!

 

意外とヤンキーだったりギャルって頭いいんですよね

 

こんなバカなので当然ながら文章力、語彙力が全くありません。

 

なのでこのブログは

 

 

 

 

自分より下がいるじゃあん!

 

 

 

 

みたいに自分に余裕ができ 自身が持てる!!「かも」

知れないブログになっております

 

それと余談ですけど

 

タイピングがゲロ遅いです

1000文字くらい書き終えてる頃には指溶けているかもしれないです、、

だけどブログを継続していれば早くなるかもしれないので

何かでモチベください。。

 

 

 

 

とここで今日話すお題は???

 

 

  1. なぜブログを始めたのか
  2. これからについて  

 

 

なぜこんなバカで文章能力がごみの自分がブログなんてするのか

理由は簡単です暇なのです

 

ほかにも理由がありますけどこれが一番ですね!

 

 

ほかの理由はいつも仕事中に趣味である妄想が「中二病染みた」のを

携帯にメモしてたんですけど段々虚しくなってきたのでブログにすることにしました

 

{待って}こっちのほうがブログを始めたきっかけかも

まあそんなことは置いといて

 

多分ここまで読んでる人はよっぽどの物好きなので

ブロガーの才能があるかも知れません「嘘です」

 

これからについて

タイピングが疲れたのでしばらく休むかもしれませんが

これからは適当に投稿していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り言「実話」

僕は童貞ではない

{!}

 

ちょっと待ってくれ怒らないでくれ

これにはそこそこ理由なんてない

 

高校一年生の時

ドヤンキーの彼女のセフレみたいな関係になった

これはもちろん重罪でばれたら殺されて日本湾に沈められていた

が 僕は幸い県最下層高校に通っていたので二人とも学校をやめていった

 

それからはいいもののガチ陰キャんになってこんなことをするようになったのです

今でも童貞心は忘れていません!

 

とそろそろ腰と指が疲れたのでまた今度

 

 

 

はなね~